食品関連ブログ

このブログは食品関連についての情報やニュースをお伝えしています。

飲みごたえ野菜青汁・カキプラスZ

あなたは最近元気は充分あると感じているでしょうか?
最近何か疲れやすいとか、若いころは疲れなんてほとんど感じなかったのに、とかそういう事はありませんか?
という私もそうなのですがどうも最近疲れが抜けない、年のせいかな、なんて考えたりすることがあります。普段野菜や果物が不足している、亜鉛や魚介類が不足している、なんてことは心当たりありませんでしょうか?実は私がこのタイプで、野菜や魚介類の栄養の摂取を習慣にし始めたら毎日徐々に元気よく過ごせるようになってきたのです。
野菜類はどうやって摂ろうか面倒くさい、という方には断然にエバーライフ飲みごたえ野菜青汁がおすすめです。なぜならこちらは野菜類だけでなく他のアミノ酸や穀類、魚介の摂取しにくい必須脂肪酸も入っているので一緒に摂れてしまうからです。
それから亜鉛は特に男性には有効な栄養素と言われているのでかかさず摂取したいものです。亜鉛はスタミナ維持に効果的なタウリンなども一緒に含まれる牡蠣などが最もオススメです。含有量や産地などにもこだわったカキプラスZなどはとてもおすすめのアイテムですね。