食品関連ブログ

このブログは食品関連についての情報やニュースをお伝えしています。

2020-01-01から1年間の記事一覧

食品など

さて、本年も着々と終わりに近づいてきていますが本日は食品関連です。ウォーターサーバーなどもありますのでお探しの方は参考にしてみましょう。 Kirala Water(キララウォーター) Aqua Bank(アクアバンク) みずとみ精肉店 コスモス食品 廣岡揮八郎の三…

食品関連

さて食欲も旺盛な季節ですが本日も続きまし・食品やサプリ関連です。 ご自身で食べるのは勿論ですが贈り物にも重宝するものですので色々な場面に活用していきましょう。 スギサポdeli おためしセット 米沢牛お取り寄せ専門店 くろげ 大正ブルーベリー juniju…

食品関連

本日は食品やサプリなどの関連となります。 また、熱さを逃がさない羽釜土鍋のbest pot(ベストポット)も注目のアイテムです。 TastyTable FOOD(テイスティテーブルフード) 極濃青汁(ごくのうあおじる) VIRAGUA GOLDα(バラグアゴールドα) 8 magic(エイ…

ダイエット

本日はダイエットに有用なもの関連になります。 飲むものやジムなどそれぞれ併用などして最も自分に合った方法を見つけるのが近道と思われます。無理なく続けていきましょう。 macrobi PROTEIN(マクロビプロテイン) 生漢煎防風通聖散 ブラックジンジャー代…

食品

さて、かなりひき続いてとなりますが食品関係です。 食べすぎにも気を付けなくてはなりませんが、この季節ということでとても楽しめるものとなりますね。 菅乃屋 ユッケ 雪村そば 雪蔵工房おぼろづき 土居珈琲 初めてのセット かにまみれ

食品関連

さて夏も終わりとなります本日ですが引き続いて食品やお水など関連です。 贈り物にも非常に良いので考えている方はぜひチェックしてみて下さい。 九重櫻(ここのえさくら)本みりん しいたけ昆布 森のコーヒー おとなの週末 AECスッキリウォーター

食品関連

さて本日は食品関連となります。 このような食品は様々になシーンやギフトなどにも応用できますので使える場所はふんだんにありますね。 食材宅配 coconomi(ココノミ) じゅうとり 大将自慢の鴨鍋セット おこめのおかし屋さん わんまいる WineShop Sommelie…

食品

本日は食品関連です。 煎茶のさらっとやコーヒー関連やスイーツなどがあります。 食品ギフトにもおすすめです。 さらっと やさしい黒豆玄米珈琲 青海珈琲(AOMI COFFEE) Pan&(パンド) SWEETS PARADICE(スイーツパラダイス)

食品

さて、本日は食品関係となります。 何かの贈り物にも非常に使えるギフトともなりますのでそのような方もぜひチェックしてみましょう。記念日などのお食事のお店探しにとても使えるRetty(レッティ)もおすすめです。 Mustache coffee roaster(マスタッシュ…

サプリ

さて、本日ですがサプリ関連となります。 女性のバストアップや美容関連のものやお子さま用、目のためのアイアイベリープレミアム、睡眠に有効なL-テアニンのサプリがあります。 楽睡(らくすい) アイアイベリープレミアム mitas(ミタス) Bom2 Boron(ボ…

食品など

さて本日はダイエットや健康に役立つ食品関連のものです。 健康ふすまパンは糖質99.3%オフとかなり糖質を制限されている方にはおすすめのものとなります。 Curilla SAJI Juice(キュリラサジージュース) JES 希望の命水 健康ふすまパン オリーゼ本舗 百才…

30穀米

10穀米とか15穀米というのはよく聞くけど30穀米って何なのでしょうか? こちらは文字通り30種類もの栄養価がつまったお米です。30種類とは驚きますね。通常の雑穀米と同じようにビタミン、ミネラル類が豊富なのは違いないのですがこの30穀米はえごまが含まれ…

おもしろサプリメント

最近見つけた面白そうなサプリメントです。 しかし最近は色んなサプリメントが出ていますね。健康系、美容系、筋肉増強サポートなど男性用女性用に特化されたものや用途に合わせて様々なタイプがありますね。きっとあなたに合ったサプリも存在するはずです。…

飲みごたえ野菜青汁・カキプラスZ

あなたは最近元気は充分あると感じているでしょうか? 最近何か疲れやすいとか、若いころは疲れなんてほとんど感じなかったのに、とかそういう事はありませんか? という私もそうなのですがどうも最近疲れが抜けない、年のせいかな、なんて考えたりすること…

炭酸水について

炭酸水って何かと最近話題ですよね。何ががそんなにいいんでしょうか? 炭酸水には様々な健康増進効果があることがわかっています。 その効果をまとめると、疲労物質である「乳酸」を体外に出してくれたり、炭酸ガスによって胃腸の動きを活発にしてくれたり…

もち麦

「もち麦」とは何?あまり聞きなれない名前なんですが最近人気が高まっているようなので調べてみました。 簡単に言うとダイエットと健康効果の高い主食ということのようです。 ちょっと簡単に言すぎてしまいましたが、もっとももともと日本ではあまりメジャ…

ディアナチュラ ストロング39 マルチビタミン

外食も多かったり普段の食生活は結構乱れ気味、しかもめんどくさがり屋・・っていう方にオススメのサプリがあります。 私も上記の通りのタイプの人間なんですが仕事が忙しかったりすると食事の事にそこまで気を配れない場合は多いですよね。 ビタミンは何と…

新潟県産コシヒカリ

あなたはコシヒカリって食べたことはありますか? めっちゃみずみずしくて口の中でとろけるような食感なんですよね。私は故郷が新潟県のため、帰郷した時などによく本場である新潟県のコシヒカリを食べる機会もあるのですが、いちど食べるとなかなか東京など…

クライス カフェインカットのおいしいコーヒー

インスタントコーヒーって時間の無いときとかさっと飲めて便利ですよね。 また、妊娠中の方やその他カフェイン絶ちをしてる方はカフェインレスのコーヒーが必要な時がありますね。 私はカフェインレスのインスタントコーヒーで美味しいものに出会ったことが…

クリスタルガイザー

過去に原発事故などもあった影響もあり、ミネラルウォーターに関してはさまざま関心が高まっていますね。 クリスタルガイザーはアメリカのミネラルウォーターで、一見硬水なのかなって思うんですけど実は軟水なんです。 これが人気の出ている理由の一つかも…

オーガランド マカ 亜鉛

なんか最近元気がない・・疲れがとれないなあ、って方にはこれがオススメ。 マカはペルー・アンデスに生息する歴史的に精力剤として有名な植物ですが結構特殊な性質を持った植物です。 ビタミンB群、C、E、カルシウム、マグネシウム、亜鉛、カリウム、ナ…